Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体育ってさ

ちゃんと「たいいく」って言ってる?

すみませんv-12

言っていません。

今日は寒いですね!
お風邪をひかないようにして下さいね。

2011.01.07 23:11 URL | ひろまま #PSBXXeZo [ 編集 ]

お久し振りです。お元気してますか?

どーしても「たいく」って言ってしまいますよね。


話は変わりますが、そちらは雪はいかがですか?

鳥取は年末年始から大変な事でした。

私の近所はガレージがつぶれて、車が凹んでましたよ~。


ではでは、りゅうじさんがまた鳥取に来られる日を楽しみにしています♪

2011.01.08 12:21 URL | ちはる #- [ 編集 ]

>ひろままさん
久しぶりです。
本当に寒いですね。
そして残念ながら風邪です。
薬でごまかしてます。

>ちはるさん
雪は結構降りましたよ。
もちろん日本海側には負けますけどね。
生まれて初めてのホワイトお正月でした。
15センチくらい積ってましたよ。
鳥取には営業に行かなくなっちゃったので難しいですね・・・。

2011.01.08 22:10 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

ダーリンは外国人で、大岡越前の最初の「お」3つは2つくらいしか言ってないっていうことが日本語の不思議として採り上げられてましたね。

2011.01.10 05:30 URL | shiro #- [ 編集 ]

>shiroさん
言いにくい、この一言なんでしょね。
表記は違っても英語もI amをI'mっていいますし。

2011.01.10 21:56 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/498-1054702a

