Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2001年未来都市 夢がすべて叶う時代

つまづけばそこに きらめく発見あるから

アリスとテレスの大冒険



2001年になっても夢見た未来にはなっていなかった。
それから10年経ってもまだあの未来じゃない。
あの未来は22世紀くらいじゃないと厳しいのかな。
でもまぁ四次元ポケットを持った猫型ロボットは無理でもさ
イモ掘りロボットくらいならなんかできそうな気がする。




ということで2011年だそうです。
特にこれと言ったことはありませんが年末年始で気付いたことをいくつか。


1、弟が双子なんだと再認識
  なかなかめずらしい動きのシンクロを見た

2、大学生のいとこの若さが怖い
  この時期のかわいい女の子はね

3、嫁と姑の関係は難しい
  古今東西どこでもある話





ということで今年もよろしくお願いします。

とりあえずいとこのかわいい大学生をおじさんに紹介してもらおうか。

今年もよろしゅうに~。

2011.01.04 05:27 URL | shimizu #- [ 編集 ]

兄さんに扱いこなせられるか見てみたいです・・・。
よろしゅうです。

2011.01.05 23:30 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/496-a261e561

