Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近所の友達の家から歩いて帰る夜9時過ぎ。

空を見上げたら星がとてもきれいだった。

オリオン座がきれいに見えるなぁと思い歩く。

ふと、通り過ぎようとしていた納骨堂から声が聞こえてきた。

暗い夜道、もちろん誰もいない。

死んでも年末の帰省があるのかなぁなんて思う。

それとも今日は仏壇の掃除したから喜んでくれたのかな。


なんかこういうのに平気になってしまった。




あっ、聖☆おにいさんの6刊買いました。
イエスとブッダはいつまで有給あるんかな。
あの世界観だと50年くらいはいけるか。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/495-71fdbee1

