Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンパンマンの顔は焼け上がった時は後頭部が平べったい。
でも「新しい顔よー!!」って時にはまん丸になっている。
なぜ?



正面と後頭部を焼いてつなげているのだろうか。
オーブンから出た瞬間から発酵が始まってまん丸になっているのだろうか。
焼きあがってからあんこを入れて丸みをつけているのだろうか。


明らかにおかしい。
オーブンへの出し入れを見せなければ気にもしないけどバッチリ見せてるし。
僕の見落としている何かがあるのだろうか。
気になって仕方ない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/483-a167c1e9

