Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メッセンジャーの黒田がテレビ復帰とのこと。
関西ローカルには必要な芸人さんです。
帰ってきてよかった。


この人も酒でえらい目にあった。
酒癖も悪さは有名な話。
運悪くぼったくりバーに引っかかっての事件。
批判もあったが同情も多かった。
エビさんとは対極。
しかし吉本の謹慎は長かった。



鹿児島だから見る機会はほとんどないけど頑張ってほしい。

あとは極楽とんぼやな。

今の日本には油谷さんが必要や。

2010.12.03 19:39 URL | shimizu #- [ 編集 ]

めちゃイケには前に出る人が岡村さん以外いないから山本さんは貴重でした。

2010.12.05 22:03 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/482-9497232c

