Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
叩けばホコリくらい出るのは分かるけどヘドロがぼたぼた落ちている。
どこまで信じていいか分からないけれど絵に書いたような御仁のようです。
小林さんが結婚すると聞いたとき「志村、うしろ!!」思ってた人は多いはず。
矢田さんだってそうじゃない。
矢田さんの旦那は女関係でダメになるの遥か上を行くことしたしね。

こんなのはどうでしょう、アルコール依存症にするってのは。
これは病気なの、人間が悪いんじゃない酒が悪いと。
そして専門病院に半年くらい入院して1年後に復帰と。
出てくるときには病院の庭で見つけたルビーの原石を指輪にして
愛のしるしとして奥様にプレゼント。
必死の闘病生活からの復活に奥様大喜び、ファンも大喜びとね。

若気の至りとは便利な言葉。






皇族に向かっての暴言。
ハマグリさんはこんなにもバカなのか。
思っていても口に出すべきことじゃないだろうに。
小学校低学年で教えられることだよ。

愛人を掃除のおばちゃんとか言ってたな。
ハマグリさん、国家公安委員長だったのよね。
ハニートラップかかりまくりだったんだろうな。
公安のトップだったのに。


そんなに強くない相手なのにオウンゴールばかり。
ボールを持ったら自軍のゴールへ猛ダッシュ&シュート。







何が言いたいのかって?
モテるエビとハマグリがうらやましいのさ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/480-e7ad2db2

