Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブロン中毒なるものがあると最近知った。
その辺のことにはかなり疎いので知らなかった。
咳止めの薬のあれだそうだ。
近所にやっている人がいてよく道端に数本の空瓶を捨てている。
本人曰く飲むと元気になるそうな。
若干というかなかなかに狂った感じのおじさまはちょっとした危険人物。
普段は昼前から動き出すのに飲んだ日には朝早くから仕事している。
先日親父さんに暴力振るって親父さんは家を出たらしい。
結構大柄な人なので暴れると普通の人には止められないのね。


どんなものかと調べてみたら有名なことらしい。
中島らももそうだったみたいだ。
今はメーカーがあっちの世界に行ける成分は入れていないとのこと。
でも、瓶入りのシロップ液には入ってなくて錠剤には入ってるってどうなのか・・・。




あれ!?
今のシロップ液にはその成分入ってないの?
だったらあのおじさまは何でハイになってるのかな?
気持ちの問題なのかな?
病は気から的なあれなのかな?



ま、いっか。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/473-e9a739cc

