Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと先行者なるものを思い出した。
なんだかんだで10年近く前の話だそうだ。
嘘か真か本当のことは分からない。
でも中華の国ならやりかねないと思ったものだ。





あれは本気だったのだろうか?
中国と戦えば前線にあれが出てくるのだろうか?
今はどれくらい進化してるんだろ?



知らない人は「先行者」「侍魂」で検索してください。
くだらないけども・・・。





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/471-73909f54

