Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分の手を見つめる。
そんなことを繰り返していた時期があった。
働けど働けど・・・、って訳じゃない。
この手で何ができるんだろうと思っていたのだ。
悩んでいたのは事実、でも答えも無かった。
気がつくと手を見つめているのは1年くらい続いて
気がついたらしなくなっていた。


その時見つめていた右手は言うことをきかなくなってしまった。
親指はあまり動かないし勝手に曲がる。
人差し指は曲がらない。
中指はまだまし。
薬指は勝手に曲がる。
小指は勝手に曲がってさらに別行動。
みんなバラバラだ。
力も左手の3分の1程度。
んで全体的に腫れぼったい。

他人から見たら分からないだろうけどずいぶん変わった。
それは今も進行中で目に見えて変わっていく。


これからどうなるかは悪い想像しかできないけど考えてしまう。
この思考は駄目だと分かっちゃいるけどやめられない。
元々全く動かなかったことを思うとマシな部類であることは間違いないだろう。
それは理解しているつもり。


去年から違う理由で手を見つめるようになった。
でも何ができる手なのかは相変わらず分からないのです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/470-40c6d33c

