Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がつくと11月でもうすぐ年の瀬なんですね。
そんな時期に2010年で最もがっかりしたことは何かと考えたのです。


それは間違いなく尖閣問題で中国人船長を釈放したことですよ。
尖閣問題どうのこうのじゃないのですよ。
問題はただ1つ。
なぜ引いたんだということ。
ニュース見たときびっくりして体中の力が抜けて座り込んでしまったくらい。
絶対にやっちゃいけないことをやってしまって日本が情けないのなんのってね。
しばらくはニュース見るのも嫌だったくらい。


これ以上のことはなかなか無いだろうと思っていたらまさかの衝突の映像流失。
見たかったさ、見たかったけどさこれは問題ありすぎる。
見せないのも問題だけどこんな風にして国民に知られるって国としてどうなのさ。
こんなに大事な情報がネットに流出するのは大問題だよ。
憂国の士の行動であれ、政治的な意図であれね。
これ以上のがっかりはやめてもらいたいとこです。




民主党はとても中華の国がお好きなようですね。
でもね、日本は中国の属国ではありません!
悲しいかな認めたくはないけれど現時点ではアメリカの属国なのですよ。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/468-a46c00d1

