Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
餅をのどに詰まらせて死ぬ人。
こんにゃくゼリーをのどに詰まらせて死ぬ人。


これはどっちが多いのだろう。



餅をのどに詰まらせるのは仕方ないって思うように刷り込まれてる。
そんな気がする。

大阪で頑張ってますか?

その前にご就職おめでとう!

いろいろ大変だと思いますが、それなりに?ぼちぼちやって下さい。
言うは易し..?

私は2人目の孫の事で忙しくしてましたが、やっと落ち着いてきました。

何かを、喉につまらせて死ぬ!のだけはしたくないなー。
苦しそうだし....みっともないような....。

2010.03.19 23:04 URL | ひろまま #- [ 編集 ]

遅くなりました。
ネット無し生活です。
なーんも不便じゃないですね・・・。

さて、何とか働いてます。
そんな感じです。

2010.04.04 18:39 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/457-e8461881

