Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
偶然連絡が取れて5年振り会ったその人の顔を全く思い出せなかった。
向こうもきっとそうだろう。
そんな状態なのに待ち合わせ場所に梅田のビッグマンを指定したのは大失敗だった。
この中にいるはずだけど誰だ?
溢れる待ち合わせの人・人・人。
人多すぎるよ・・・。
目の前にいて分からないという失敗だけはしないように慎重に見渡す。
で、なんとか向こうに気付いてもらって安堵。


目の前に太宰治の人間失格のデカイ映画のポスター。
待っている間にポスターの生田斗真にお前失格!と言われている錯覚に陥ってしまった。
いやまぁ失格だよ、でもそんな綺麗な目で見ないで。
心が痛い。



なぁ繁ちゃん、思い出したよ。
しゃくれてるんじゃなくて頬骨がちょっと張っているだけだったよ。
こういう観点はいかんけどこれを伝えたかったのさ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/456-733b9e67

