Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、嫌がるおっさんの多さと気持ちが分かった。
これはきつい。
だいぶ小さくなって楽になった。
口からではなく鼻からになった。
そうは言ってもきつい。
何がって鼻に麻酔をかけて唾がちゃんと飲み込めなくてむせる。
何よりも鼻から食道に入れるまでかな。
我慢はできるけど痛い。




んで、予想よりひどくはなかったけどしっかりと潰瘍があってかなり荒れている。
出血してたみたいだった。
考えてみたら明らかに血便があった。
日も合うし間違いない。
前の日にティラミス食べたいからかなと無理のある思い込みしてた。
そうだったらチョコレートは大変だろうに。


モニターを眺めながら思春期の肌だなぁと思ってしまった。
ぽつぽつとあるニキビとそのニキビを潰してにじむ血。
毎日どうでもいいことに悩む。
もちろん今の悩みも後になったらどうでもいいことだろう。



去年の秋くらいに胃カメラしようと行った病院。
しかし夏バテと言われ何もせず。
別の医者に言っても変わりなし。
動かなかった自分も悪い。
でもねー。
病院行っても相手されないと行きにくくなるのよ。
その結果これだ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/455-0f092415

