Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう何度もやっちゃいない。
やっちゃいないけどこんなにしんどい引越は初めて。

1、買ったテレビが映らない。
→業者と管理人が動かない&譲らない。
なんで金出してるのに板挟みなの。
大阪市内なのに朝日放送だけ映らないんだよ!
どう考えてもおかしいっしょ!
おはよう朝日ですがナイトスクープがごきブラが映らないのはおかしいよ。
結局マンションのアンテナの設定がおかしかったけど毎日言って四日かかった。
何も悪くないのにえらい追い込まれた。


2、住所が違う
→賃貸契約書と実際の住所が違ってると区役所で発覚。
契約書成立してないよ!
何よりももう一度住所連絡しなきゃいけないし!
どうしてこうなるの!


3、部屋の不備が多い
→水道の蛇口の半分が壊れてる。
ベランダがやたら汚れている。


4、力不足
→本当の意味で力が無い。
重いものが持てない&運べないので作業が進まない。
細かい作業もできない。



何よりもテレビで疲れ果てた。
地デジはきっついぞ。
こんなんが全国であるんだろうな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/453-e18a7074

