Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時には風に吹かれて 考えることも無く
廻る世間を見ていても 損した気にならない

丘の上見た景色はどんより曇ってて
それでも無理矢理きれいに見せてくれた

そんなに焦らなくてもうまく世の中廻っている
今日だけ何もしなくても大して変わらない

春が来たそこまで春が来たよ みんな始まるよ
すべて始めよう ここから始まるから さぁ歩き出そう

こんな歌

============================================================





2月上旬としては珍しく春の陽気。
気だるい暖かさのある春の感じが好きだ。
こんな陽気になるとあの歌を思い出す。
京都の桂川沿いを自転車で走るイメージ。
春の頃のあの辺はとても雰囲気がいいのだ。
また寒くなるだろうけど三寒四温は確実に繰り返される。


暖かい季節を切望する。
冬の寒さは辛い。
沖縄に住みたいと最近思う。
日本語の通じる温かい土地で生活できたらいいな。
鹿児島というか本土は寒い。


トヨタが大変なことになっているようだ。
追い風の中で逆走してしまったのかな。
何よりも品質管理の責任者の態度と見た目がひどかった。
問題ないと上から目線で言ってしまうのはねー。
そうじゃないとしてもそう感じてしまった人は多いはず。
なんでかなぁ?
なんであの人?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/450-72a263a2

