Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新世界から日本橋ってのは思っていたより近かった。
秋葉原の大阪版と言ったら分かるだろう。
散歩がてらぶらついてみるといろんな店がある。
皆さんにお馴染みのあーんな店やこーんな店だ。
いいとこもあるけれど基本的に子供は来るとこじゃないと思う。
ここまできたら法にひっかかってもおかしくない。
というより法規制した方がいいと思う。
日本が誇る文化なのかもしれないけど、恥まで一緒に見せているのだから。

さて、メイドなんとかもまだまだ健在でメイド足踏みマッサージってのもあった。
ターゲットを広げたのか絞ったのか考えさせられる。
前々から不思議だったのだけど日本にメイドさんってのはどれくらいいるの?
家政婦とは違うの?
あの格好してメイドなの?
実在するの?
ま、調べる気にはならない。

あっ、漫画の新刊が立ち読みできる本屋見つけた。
長時間の立ち読みはできないけど、これはありがたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/447-45b22573

