Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天王寺の本屋で立ち読み。
ちょっと長めに立ち読みすると腰にくる。
本屋で暇つぶしもできないなぁと外に出たら猫がいた。
子猫と成猫の中間くらいだろうか、びっくりするほどかわいらしい。
人に慣れているらしく手を差し出すと寄ってきた。
撫でさせてくれるかと思ったらカプッと噛み付いたのです。
そしてチラリチラリとゆっくり振り返りながら路地の奥へ消えてしまった。
予想外、・・・女は猫に学ぶべきという話を思い出した。



何か変だった。
昼飯を食べようとなか卯に入りどんぶりとうどんのセットを頼んだ。
出てきたどんぶりを口に入れた瞬間食えないと思った。
食えると思って頼んだのにちょっと食べただけでほとんど残す始末。
もったいないけど食べたら吐くのは分かってた。
仕方ないからうどんだけ食べて店を出た。
用事を済ませて宿に戻る。
やたら疲れて胃がムカムカする。
翌日も用があるので10時に就寝。

ふと3時くらいに目が覚めた。
寝る前のムカつきと疲れもだいぶ楽になっている。
もうひと眠りしようと布団をかぶったその時に音がした。
パソコンの電源が勝手に入ったのだ。
何もしていないのに動き出すパソコン。
えっ!?自動更新って勝手に起動してするもんじゃないよなぁ。
ウイルスか?
何かの嫌がらせ?
それとも何かいらんもん連れてきたんかなぁ?

今のとこ悪いことはまだ起こっていない。
ちょっと胃の調子は悪いままだけど。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/443-49e78751

