Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今通っている病院が遠いので近所の病院に紹介状を書いてもらう。
もうすぐリハビリもできなくなるのでかかりつけの病院を作るのです。
薬を飲まないといけないけど2時間かけて通うことはできない。
そして、したくないのです。


そしたら出てきた医者がカツラだったんです。
それもあからさまな。


医者なんだからいいカツラ使おうよ!
開業医なんだから一般人より金はあるでしょう。
確かに隠したい気持ちは分かる。
でもバレバレなの。


とても評判のいい先生だけど言うことが信じられなくなる感じ。
中途半端なカツラのためにもったいない。
あ、僕が欲しいは処方箋だけなので信用とかどうでもよいのです。
明日は我が身と思うけどやるなら徹底的にしないと逆効果だ。
スポンサーサイト

カツラはねーv-12
TVとかで見てても、なんでー?と思うよね。よほど、つけないほうが良いのにと......。
でも、ノンちゃんも50歳になったころからリアップ?つけてたよ。禿げないように...。男は気にするんだー。
今はー、少し薄くなってきてるかなー。もう、歳だからいいか。
来年5月頃、霧島に行こう(近況報告?)と思ってるのに.......ルハビリ終わってしまうの?

2009.11.25 13:25 URL | ひろまま #- [ 編集 ]

いずれは僕もそうなるかもしれません・・・。

さて、通院は年内で終わりそうな気配です。
もう行く病院がありません。

2009.11.25 23:24 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/426-dc74b1f1

