Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更ながら7月にあった日食の話。


残念ながら日食は天気が悪くてほとんど見ることができなかった。
雲の隙間からチラッと三日月のような太陽が見えただけ。
日食グラスなんて全く必要ない。
肉眼で問題なく見られた。
見えるか見えないかの日食を見ようと空を見上げ「雲どけ~!」と声に出したり念じたり。
周囲にいた十数人がみんなそんなことしてた。


その時空を見上げながらストリップってこんな感じなのかなぁと思ってた。
想像しやすいのはあれ、加藤茶がやるやつだ。
「ちょっとだけよ、あんたも好きね~。」ってやつ。
太陽が日食に群がる人間に向かって「ちょっとだけよ~」って言っている。
人間も「その雲どかして~!」って言うのだ。
見えそうで見えないもどかしさ。
一瞬見えてすぐ消えるその姿に一喜一憂。
ほとんど大事なとこが見えていないけどそれに満足してしまうのだ。


別の例えとしてパンチラもある。
まぁ、どっちにしても品が無いね。
宇宙の営みに対してこんなこと言うと自身の品性が疑われそう。
でも、妥当じゃない?








もう昔の事みたいになってたけど.......日食なんて話もあったねー。
リハ室にいてどんどん暗くなってきて、ひょっとしたらと、外に出て行ったら.......みんないるじゃないe-456
撮ってきた写真みたらりゅうじ君もしっかり写ってましたよー。
それにしても、.....おもしろい。ストリッ◎とか○ンチラに発想が行くのは.....想像力豊かというかなんともはや!という感じです。e-454

2009.11.05 22:43 URL | ひろまま #PSBXXeZo [ 編集 ]

ま、単純に男の発想ってやつですよ。
そんなもんです。

2009.11.05 23:36 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/418-58fa6e6e

