Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと寒くなったなと思っていたら右半身がやたらと冷たい。
循環が悪いのだろうけどこうも違うもんなのか。
冷たいだけじゃなくて動きまで悪くなる。
困るけどどうしようもない。
温かくするただそれだけ。


気が早いかもしれないけれどストーブが欲しい。
昔ながらのあったかいやつ。
自分用の部屋はすきま風が入るし、断熱なんてしてないからで余計に寒い。
でも一酸化炭素中毒にはならない。
それはそれでいいかな。


本格的に寒くなったらどうなるか心配。
特に肩から肘にかけて筋肉が固まりそうな予感。

気が早いけど、うちはとうとうユニクロのヒートテックを買いました。身体を冷やさないように気をつけましょう!

一番爽やかでいい季節なんだけれど、気温が急に下がり始めると、辛いものがあるよね!
ノンちゃんもそーだけれど、私も酷い冷え症になってるので着々と冬の準備をしてます。

2009.10.10 19:02 URL | ひろまま #- [ 編集 ]

ヒートテック愛用してます。
気がつけばユニクロだらけ。

でもそれだけじゃ厳しいですね。
服もそうですけど、あったかい部屋これに限ります。

2009.10.13 21:06 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/409-e7766dff

