Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風です。
鹿児島は今回コースから外れたので大したことありません。
それでも結構な強風。
直撃したら厳しいな、これ。

大きな台風とかいうことでテレビでやたらやっているけどこういうときだけだね。
九州・沖縄くらいじゃちょっと言うだけ。
人口の比率もあるけどメディアっていつもそう。
レポーターがいつものように外でカッパ着て中継してる。
あんなんしなくても風速と雨量で分かるから。
何の為のカメラですか?
波がザッパーン来てるとこ行くなって!
風強いの分かってるから建物に入って!
子供が真似するよ!

ということを去年実際に台風中継してた人に言ってみました。
返ってきたのは「中継する意味は無い」「あんなのやりたくない」との答え。
ま、仕事だからやってるそうです。
だって会社員だもの。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/408-b85b04ed

