Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
~月明かりに照らされて微笑む君が悲しすぎる~

~何を捨てればこのまま遠くへ行けるだろう~


こんな歌詞を思い出すくらいの立派な満月。
雲1つない空で年に1度のイベントは大成功。




さて、最近桜島が元気なようで今日3000mまで噴煙が上がったそうな。
富士山がこんなんだったら大ニュースなんだろうけど特に何も無し。
ということなんだけでも、生まれて初めて紫尾山越しに噴煙を見た。
地元の人にしか分らないけどすごいね。
見えるんだ出水からでも。


最後に卒業した高校から創立90周年事業をするので寄付してくれと郵便が届いた。
その中に卒業生の進学先ということでどこの大学に何人行ったか載っていた。
過去10年ということなので僕も入っているはずなんだけど大学名が載っていない。
佛大が載っているのに、何で?


行き着くとこは僕の存在は認められてないということなのかな。
ということで寄付なんてしません。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/404-691911b2

