Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9時間以上寝ないと朝起きられないのです。
一応ある程度の時間に目は覚めるけど体が動かない。
無理して起きたら終日眠気と倦怠感が付きまとう。
なので、睡眠時間は10時間くらいがベストな今日この頃。

こんなこと言っても信じてもらえないと思う。
自分でも「ただ怠けてるだけだろ」と思っていた。
でもこれは本当なのね。
疑って睡眠時間を変えたりして試してみたけど、どうやらそういうことらしい。
薬のせいなのか、体内のリズムが変わってしまったのか。
社会復帰へのまさかの障害現る。


家族は若干あきれてます。
何より自分自身にあきれる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/397-5d5d6ddc

