Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事辞めてから1年が経過してしまった。
当初の予定ではリハビリも含めて入院は2ヶ月もかからないはずだったのにね。
それが、あれよあれよという間にこんなになっちゃって、現実は甘くないなぁと思う。
どうしたもんかねぇ、と思いながらも時間は確実に流れていっているのです。



さて、先日中学校の同級生に会った。
なんとも見た目が悪そうな感じになっているのにちょっとショックを受けてしまう僕。
さらさらの黒髪が似合う日本的な感じの女の子だと思っていた。
それが煙草スッパー吸って、吸い方にも品がない。
煙を正面に吐かないように気を使うのはいいけど口だけしか動かさないから不細工。
気を使うならせめて横向いてくれよ。
おじさんがっかりだよ。


でもこの人はずっとこんな感じだったということらしく、周りは気にもしていない。
ただ僕が知らなかっただけ、勝手な思い込みをていた僕がいけないのだ。
もうちょっと関係がしっかりしたら注意してみよ。
実際、これでかなり損をしているよ。
もったいない。


そんなこともありながら、今月は中学の同級生と縁があるみたいで何人かと連絡ができた。
それはうれしいこと。


あ、そうそう。
ずっと前から気になっていたあの人誰に似てるんだっけって件。
美人でもなく、かわいくもなく、でも決して不細工でもないあの人さ。
あの人はあれだ、市原悦子に似てるんだ。
若い時の市原悦子だ。
若い時の市原悦子は知らないけれどきっとそうだ。
誰だ誰だと、10年以上モヤモヤしていたけどすっきりできた。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/395-46466a38

