Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手術から半年経った。

相変わらずのリハビリ生活はまだまだ続く。
治療は今までと違ったものを取り入れた。
手、腕及び肩には振動で筋肉の緊張を落とすもの。
足には電気刺激をさらに多用していく。
はっきり言って進展は無い。
でも、他人から見たらあるようでとりあえず進んでいるというとこ。
自主練習時間もかなり増えて休憩する間も無くなった。
朝から夕方までみっちりで昼間は部屋に戻らない。
こんな毎日で日曜日だけ休み。

仕事だと考えると楽なもんだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/383-944218ef

