Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「夜、全然眠れない」
そう隣のベッドのおっちゃんが看護師に言った。
おっちゃんのいびきと寝息に悩む僕にはちょっとした衝撃である。
「あんた、よく眠れてるよ!!」
と声を大にして言いたい。
こっちは耳栓したり、無理に音楽を聞きながら寝ようとしてるのに。
んで、それが気になって余計に眠れなくなってるのに。
それを外したらいびきだよ。


これはあれですか?
仁鶴さんに相談ですか?
そうしたらまぁーるく解決してくれるんですか?
でも、この話題だったらくにおちゃん出てくるなぁ。
ぱっとしないからオール阪神・巨人がいいなぁ。


しかしまぁ、これが大部屋の宿命。
まだエンドレスに話し掛けてこない分マシと言えばマシか。
徘徊やら変な物も見えたりしてないし、敵視もしない。
いびきも絞め殺したくなるレベルじゃないしね。



うーん、ストレス。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/382-c33bff4e

