Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気に入った本を2冊。


ときどき意味もなくずんずん歩く
宮田珠己 著

差し入れでもらったエッセイ本。
内容は正直そんなにたいしたことないのに面白い。
もう、圧倒的に文章が面白いのだ。
久しぶりに先を読むのがもったいないと思った。
他のやつも読んでみたい。



聖(セイント)☆おにいさん
中村光 作


主人公はブッダとキリスト。
そんな二人が東京の立川でルームシェアしながら、下界でのバカンスを楽しむというギャグマンガ。
宗教がテーマなのにそれが笑いになるのはさすが日本。
イスラムの神がだったら発禁だったろうにと思ってしまうのは僕だけじゃないはず。
ま、イスラム教は偶像崇拝したら駄目だしね。
前々から気になってたけど、差し入れでもらって満足。
少ーしは宗教の勉強になるのです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/381-1fcd2739

