Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新聞を読んでたら体をほぐす動きが図解付きで載っている。
両手を前方に突き出し、上半身も斜め前に傾けながら片足を後ろ方向へ。ん!?これはどう見てもあれだ。
パタリロのあれ。

だ~れがころした クックロビンってやつだ。

この気持ちを伝えようと自分より若い人に話すと皆さん知らないとおっしゃる。
誰からも共感を得られない。



リハビリで陶芸をしていたら美味しんぼを思い出した。
陶芸なので当然あの人、海原雄山だ。
若い人に聞いてみたらわからないとやっぱりいいなさる。
せっかく究極対至高やら個性豊かな新聞社の社員話をしようと思ったのになー。


名前くらい知ってると思ったのでちょっとショック。
これがジェネレーションギャップなのだろうか。
若干、マニアックな気もするけど一般教養でもよさそうなのにな。














はい、嘘です。
なんか寂しかっただけです。
やっぱり偏ってるね。
自分の選択が悪かっただけだね。
でもこんな話をたまにはしてみたいな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/373-9686ee1e

