Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歳を一つとってしまいました。
許可が出てたのでこの日に外出しようとしたらまさかのNG。
ちょっと納得できなかったけど考え方を変えると入院期間が延びるかもしれない。
できる限り入院したいんだからそれはそれでいいかと自分に言い聞かせてみた。


寂しい日になるかと思ったら嬉しいことがいくつもあった。
感謝!
自分の記憶の中でははじめての両親からのプレゼントがあったのが1番の驚きだった。
やっぱりかわいそうな人になってるのかな。



でもこんな状態なのに不思議な充実感がある。
精神はこの10年くらいで1番安定しているし、気持ち悪いくらい前向きなのね。
飲んでいる薬の副作用に「精神を安定させる」ってあるんだけどその効果かな。
普通の人にはあるやりたいことってやつが僕にはなかった。
本当になーんにもなかった。
信用してくれないかもしれないけど、夢を持つことが夢だったんだからさ。
でも、できるできないは別としてやりたいことがある。
夢をもっている人のモチベーションはこういう感じなんだと知ったのが30歳手前。
こんなんだったら毎日楽しいなぁと今までの生活を思い返してる。
できることも限られてしまったのに皮肉なもんだ。
僕にとっての夢を持つことへの代償は不自由だったのかな?
ま、それもいいか。
小五の頃から続く夢についての悩みが無くなったんだからね。
ちょっと高くついたけどいいや。


探っていけば現実逃避かもしれないよ。
たまには落ち込んだりはするよ。
でも総合的に見ると1年前よりずっといい。


で何が言いたいかと言うと僕は落ち込むどころか、逆に元気なんですよ。
スポンサーサイト

生きてる限りが青春だ!

おめでとう!

2009.05.25 23:30 URL | 紙魚 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/370-a1e84bcb

