Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近やたらと仕事はどうするのかと聞かれる。
医師、看護師、リハビリ関係なくいろんなとこから。
今日に至っては午前6時の寝起きでだ。
血圧計りながら「これから仕事はどうするんですか?」と言いなさる。
はっきり言ってあんまり気分は良くない。
仕事辞めたのは自分の判断だからまったくもって後悔はしてない。
その辺はいいんだけどなんでこんなに無職だと毎度言わなきゃならないの。
さすがに気分が悪い。

これはあれかな、お前は浅はかなことをしたということなのかな?
それとも心配してくれてるのかな?
いつもヘラヘラしてる自分がいけないのかな?
スポンサーサイト

大丈夫、無職先輩のわたくしがおります。

泥舟に乗った気分で、さあ!無理やりスマイル!

2009.05.01 02:31 URL | 紙魚 #- [ 編集 ]

やっぱ泥船ですかぁ。
せめてイカダで!

そうしたらこの荒波を漂ってみせます。

2009.05.02 23:05 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/362-fd49aea4

