Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪駅で新快速を待っていたらこれ以上なく目立つ不振人物を発見。


それは女子高生のコスプレをしたかなりなミニスカートのおっさん。


この人実は土曜日になると北新地の駅付近に出没している。
自分の中ではちょっとした有名人だ。
なにしてるんだろこんなところでと思っていたら見失ってしまう。
とりあえず電車が来たので乗り込んで補助椅子に座っていると
なんと隣にいやがった。


車内の注目が一気におっさんに集まる。
その隣にいる自分、どうしていいか分からずよく分からない方向を見つめ続ける。
何だこのドキドキは!?
すごい、なんだこのやな感じ!


でも皆さん状況に慣れてくる。
茨木くらいになると普通の車内。
ここにきてこれはチャンスだと思い観察することにする。
以下観察結果。
・このおっさん歳は40代後半
・ミニスカートなだけあり、足は結構きれい(毛は無い)
・ロン毛のホームレスのおっさんみたいな毛の固まったカツラかぶっている
・手元には10代前半向けのギャル雑誌
・黒のストッキング着用(寒かったらしく車内でスクールソックスに履き替えた)
・缶チューハイ片手におつまみを食べている(一仕事やり終えた感じです)
・女装しているけど大股開き(前の人すっごい迷惑)
・電車のガラスで身だしなみチェック


自分なりに考えて見た結果。
この人はオカマとかそういう部類ではない。見られたいんだ。
女装した自分を見てほしいんだ。
だって、女らしい仕草して無いもん。
完璧なおっさんだもん。
週末になると北新地駅付近でずっと立っているだけだし。
わかった、これが羞恥プレイなんだ。
1人羞恥プレイだ。
あぁ、そうか変態さんだ。
この推察どうでしょうか?


このおっさんとは京都までの27分間一緒でした。
多分お住まいは京都の方なんですよ。
でも地元でやると家族に迷惑かけるから大阪に出張してるんです。
多分梅田界隈で活動してるんです。
その帰りにたまたま一緒になっただけなんです。
そんなミラクル土曜日。



僕は大阪の街がまた嫌いになった。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/36-f87d8110

