Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
洗濯物を干そうと縁側に洗濯物を運ぶ、朝9時。
水分たっぷりの服が入るカゴはそこそこ重い。

そんな洗濯物を縁側の床に置いた瞬間バランスが崩れ尻餅。
その勢いで広間のガラス付き障子のガラス部分に当たる肩。
割れるガラスと破ける服、その後訪れる安堵と落胆。

危なかった、もうちょっとで大流血。
服の犠牲で済んでよかった。
情けない自分もそうだけどあのガラスは危険。
薄いから簡単に割れるよ。
子供が遊ぶときは注意!

良かった。
無事なことには、何か意味がある。
意図がある。俺らには、理解できないものが。

そう、あと3日・・・・。
俺らが出会ったOOOoOOを卒業。
そこで、君に会えた。
何か意味があるのかな。
よ~、わからんが、出会えて良かったよ。
そして、まだ諦めず、4Fの子分おごり鹿児島計画します。
まずは、貯金なり。

2009.03.27 15:05 URL | ラーでんねん! #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/354-f46b8fbc

