Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自転車に乗れるようになりました。
思っていたよりバランス感覚はちゃんとしていたみたい。
自転車に乗るなんてもっと先だと思ってたのでこれは嬉しかった。

ついでにバイクと自動車にも乗れた。
もちろん危なすぎるので公道ではなく自宅敷地内でね。
前から自動車はできると思ってたけどバイクは嬉しい。

おまけで犬の散歩もできた。
何よりもこれが1番難しかったね。
気遣いなしで引っ張られるのは結構きつい。
そう、しつけが足りないのです。

やったじゃん!
自分は、3/31からの働き口が見つからない・・・。
でも、4/1からモリモリ頑張る!
自転車、自動車、犬に容赦ない引っ張られ散歩。
すごい!!!!
思ってたより、元気そうで、嬉しい!
バイクは、免許ないし、自分は原チャリが精一杯です。

2009.03.01 18:36 URL | ra-san #- [ 編集 ]

やったよベイベー。

でもまだこの程度。
こっちもプータロー生活が続くのでどうなるか全くわかんないさ。
明るい未来希望。

2009.03.01 18:54 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/344-3b87533f

