Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手術から一ヶ月を過ぎ、病棟内でも古株になりつつある現在、まだインフルエンザで隔離されてます。
ちょっと微熱が出ただけなのに。
普段からちょっと疲れると微熱出てたっしょ。
1時間くらいで回復してるでしょ。
と言っても無駄な抵抗。
監禁は延び、明日までは監禁決定です。
昨日は仲良しの掃除のおばさんがインフルエンザと聞いたとたんごみ箱放り投げて出て行ってすごい重装備で帰ってきた。
この部屋よりも内科の待合の方がよっぽどデンジャラスなのにね。

さて、身体の方は回復してはいるけどまだまだ先が見えない。
足はなんとか歩けるけど踏み出し後の着地点が定まらない。
かかとと爪先の反応もあまりない。
手はちょっと動くようになったけど掴む・離すで精一杯。
細かい動きなんて夢のようなこと。
筋肉・骨・関節がばらばらになった感じで今は骨を直接動かしてるよう。
節々にクッションが無い感じで痛い。

転院しないといけないけどゆっくりとしか進まない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/330-0936b2f4

