Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
頭の痛みは完全に消えた。
痛み止めも飲んでいないが朝起きたときの体の強張りはまだきつい。
しかし、我慢できる範囲内だ。

足のリハビリは歩行距離を少しずつ延ばしていっている。
明日から病棟内の歩行が解禁になる予定だ。
しかし、足首の反応が悪くまだまだ先は長い。
手はなんとか物がつかめるようになった。
しかし、実用には程遠い。
安物のマジックハンドの方がよっぽど使える。
握力は4キロ程度でそれこそ箸より重いものは掴めないし、箸を使うなんてずっと先の目標だ。

医者に言わせればかなり順調らしいがなかなかどうして先は長い。

かなり順調な推移とのことで、大変そうではありますが、少し安心ですね。当然おっしゃるように先は長いのでしょうが、それはそれとして喜ばしいことだと思います。今年もよろしく。

2009.01.05 01:16 URL | shin #- [ 編集 ]

先はだいぶ長いようですがなんとかなるでしょう。
ということでよろしくお願いします。

2009.01.09 10:26 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/327-5d16e5e4

