Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八月の君の誕生日、半袖と長袖のシャツをプレゼントしたのは…

って歌詞の曲がありまして
この人の冬の代表曲ってのはこれだそうです。
そんなことを朝のワイドショーでやってたのです。

僕にとっての冬の曲は太陽というアルバムの「Going Home」という曲なんですよ。
めちゃめちゃマイナーではっきり言って暗いのね。
でも好きなのさ。

さて、高校のクラスメートにファンの人がいてよく聞けと周りに言っていたのね。
そんな頃にこの人は大麻で捕まったのさ。
結構騒がれたそんな人にファンとしてどう思うかと聞いたら「それでも槙原は槙原だ」と返ってきたのね。
その当時はその人らしいなぁと思っていただけだったけど
今になってその意味の大きさが分かった。

そんな気がする。

ということで冬がそこまで来てます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/306-46b8ed09

