Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月4日

~本日のメニュー~
特になし

朝から雪で少し積もった。
外出なんかしたくないくらい寒い。
なので今日は大人しく暇を潰し続けた。
仮に外出したいと言ったら怒られたと思う。

今夜はこれから先生の説明があるけどいつになるか分からない。
だって診察室の前には午後9時を過ぎて10組は診察待ちの人がいるし。
終了時間は午前様を軽く越えて午前3時様くらいになる見込。
ちなみに先週は午前6時に終了。
週に1回とは言えど一般外来の診察が20時間って何ですか?
先生が喋りすぎってのはあるけど皆さん納得してるの。
納得するまで説明するのと患者としては自分のことを考えてくれていると感じられることで安心できるのね。
多くの患者は「これはできません」とか「しばらく様子を見ましょう」で見放された人ばかりだから。
ちなみに僕は「今あせって手術するのはリスクが高すぎるので、しばらくこのままで医学の進歩を待ちましょう」的なこと言われた。
出町柳付近の病院、
しかもその世界の権威に言われたらもうどうしようもない。
医学の進歩っていつの話さ?
ちなみにその人は最近その世界トップになりました。
すんごくデキる先生なのです。
だから見放された人にとってここの先生は救世主なのさ。
だから待つしかない。
会計の人も徹夜して先生はずっと診察してるのだから。

さて、寝て待とう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/295-3899aa47

