Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月3日

~本日のメニュー~
特になし

今日も何も無し。
明日、検査結果の説明があるみたい。
ただ、時間は消灯後で下手したら深夜になるかも。

今日も本屋なんかに行って暇つぶし。
外に出ても行くとこない。
スープカレー屋があったので入ってみる。
初めて食べたけどなかなかおいしい。
チキン野菜カレーで彩りの良い素揚げ野菜とトリモモ揚げが主張しまくりだけどスープもあっさりながら負けてない。
カレーではなくスープカレーというジャンルは新鮮だった。

こっちに来て一週間、事態は少しずつ進行してる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/294-7cb91e71

