Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月2日

~本日のメニュー~
特になし

連休中日でやることなし。
病院を出て旭川駅前にジャスコ行の無料バスがあったので乗ってみる。
下着を買おうかと思ったのです。
そしたらとんでもない満員状態で身動きできない。
運の悪いことに前にいる女性から異臭がする。
お香?香水?シャンプー?頭皮?
結果として小汚いペットショップがその臭いをごまかすために頑張って失敗したような動物的で甘い香り。
その女性は小柄で鼻の真下にその頭がある状態。
満員で動けず人間の密度が高すぎて酸素も薄い。
そんな拷問の結果、気分が悪くなる。
タダの代償は出かかった。
地方ならではだけどジャスコはデートスポット。
やたら若いのが多かった。

旭川駅前に戻り、山頭火の本店を発見したので食べてみた。
数少ない食べようと思うラーメン屋なんです。
しかし、大阪の店と違う。
味は濃く、油っこいし麺も粉っぽい。
関西用に薄味にしてたのかなぁ。
もったいないけど三分の一は残した。
異臭のダメージも残ってたので。

鏡を見たらあまりにもひどい顔してた。
外に出る時はちゃんとしよう。
病院ではましな方でも外ではひど過ぎる。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/293-ece818bf

