Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月1日

~本日のメニュー~
特になし

検査は全て終わってしまったのでやることは無し。
世間は三連休みたいでどうしようかと思ってたら好きなだけ外出していいと言われ外出。

しかし北海道は広く自動車が無いと何もできないのね。
観光客もやたら多く旭山動物園は遊園地みたいに待ちがあるそうな。
そういうのは嫌だから西武百貨店の三省堂で本探し。
過去に診てもらった先生の本があり手術の大まかな流れを知る。
全て実際の写真でリアルな患部を見て若干の吐き気。
例えるならばドブ掃除するときによくいる小さなミミズが何匹も絡まり合ってる感じ。
説明用に買おうかと思い値段を見てそっと棚に戻した。

古本屋で2冊本を買ってモスバーガー行って終了。

昨日は眠れず、それを引きずって一日を過ごした。
なので今夜はぐっすりだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/292-34692698

