Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月31日

~検査~
脳血流検査

今日は検査開始が夕方なのでただひたすら待つ。
外に出ていいかと聞いてみたらダメっていうこと。
軟禁生活です。

ちなみに検査は名前のとおり。
放射性の薬剤を身体に入れて放射線を当てその反応を調べるみたい。
注射二本打たれて後は寝てるだけ。
これで痴呆の検査もできるそうな。

今日は風呂に入れた。

二日前に脳動脈溜の手術したおじさんが帰ってきた。
術後なのでグッタリしてるけど歩いてご飯食べてる。
実際見るとすごいね。
8時間も手術したのにさ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/287-d5e4f94d

