Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕のいるところは風が冷たく明日には雪が降るそうです。
そんな街を真冬の格好で歩くと街行く人は意外と薄着。
これくらいは寒いに入らないのだろうか。
その中で寒さに歯をガタガタ震わしながら僕は目的地に到着したのでした。

ということで北海道の旭川にいます。

北海道に来た理由は残念ながら旅行ではなく入院です。
知っている人もいるとは思いますがちょっとした病気なんです。
いや、病気というと本当の病気の人に悪いか。
正確には奇形です。
脳の血管に奇形があるのでその治療をしに来たという訳です。

ま、せっかくなのでどういうことをしたか記録を残そうと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/281-3eabbbaa

