Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
福田首相辞意表明というニュースでこれから一色になりそうだ。
のらりくらりと攻撃をかわし気がついたらあいまいな状況にすることは日本人だと思う。

さてさて、辞任とは違うけど同じ首相だった小渕さんを思い出した。
あの平成おじさんは好きだった。
亡くなってしまったけど以外にも62歳だったとは驚く。
政治家としては働き盛りだったんだ。

入院する直前の記者会見が本当に印象的で今でも覚えている。
記者からの質問に対して10秒くらいの沈黙があって放送事故かと思ったのだ。
どう見ても詰まっている、典型的な脳梗塞の症状。
医療の世界ではいい教材になっているんじゃないかなと勝手に思ってしまう。

もともと染めてはいたけど白髪も目立ち、髪も薄くなっていたのだから。
いいでしょうよ。


せっかくだから民主党に政権とってもらって何もできないってのを見てみたい気もする。
菅さんはまたお遍路に旅立ち、鳩山さんは宇宙人になればいいさ。
小沢さんにもう一回辞める騒動してもらおうさ。
社会党もいいな、反対ではなく提案ってのを見てみたい。
でも共産党もいいね、最近入党する人が増えているみたいだし今の日本に合うかも。
やっぱ公明党かな、創価学会に乗っ取られる日本なんてたまらなく情けない。
そうなれば大作さんも世界の著名人の近くに行って写真撮る必要ないしね。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/256-526dab31

