Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご迷惑をおかけしております。
間違っていることも重々承知しております。
でも理由があるのです。
他人様から見たらそんのもの問題じゃないと思われるでしょう。
くだらない理由です。それも分かっています。
そんなくだらないことに何年も縛られているのです。

チャンスなのです。
その問題とさらに大きな問題を進展させるチャンスなのです。
間違わずに進行していたらもっともっと面倒なことになります。
他人様にはくだらないことでしょう。
僕はどうしようもなく弱いのです。

一歩も進まない状態でいるより進めたほうがいいに決まっています。
リスクと言うより負担が増えることは事実。
壊れるよりは負担を選びます。
「借金は返せばいい」と死んだじいちゃんは言っていました。
返せないものではないです。
以前ならともかくもう体裁は気にしません。
そんなどうでもいいプライドなんて捨てます。
動けない状態でいることは本当にきついのです。


どうにかします。
必ずどうにかします。


どうにかなったら、連絡おくれ。

2008.09.01 02:02 URL | shimizu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/255-0145630b

