Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
蒸し暑い部屋の中何とか過ごせる訳は扇風機の風で掻き回される部屋の空気と
少し空けた網戸から入ってくる外の空気、そして遮光カーテンのお陰。

メールが届いていた。
京都ではコンチキチンの祇園祭だそうだ。
いい季節になってきた。
京都の夏は最悪だけど風情というものがあるからまだましだ。
そろそろ四条界隈では鉾なんかが組み立てられていってるのだろう。
あれを見るのは好きだな。
やたらめったらに鐘と太鼓を響かせ引き廻すやつより品がある。
実際に宵山とか行ったのは一回だけだけど。
その一回も男友達と。
なぁ、そろそろ結婚したらどう?
彼女も近所に住み始めてひしひし感じるプレッシャー。

そんなこと考えながら網戸から見える外の世界は夏。
空と空気が夏仕様になっている。


そうか、もう夏だ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/235-e8c0d036

