Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校出て誰よりも先に1人暮らしを始めて

吉祥寺徒歩5分の1ルームに君は住んでいたね

初めて行った女の子の家は君の家で

バニラの香りのするお香を君は焚いていたね


ということで吉祥寺に行って来ました。
待ち合わせの駅で似合わないベビーカーを押して登場する父と子。
ベイビーに初対面するが人見知りで相手にされずちょっと切ない。
5歳以下の子供には好かれるんだけどなぁ・・・。
無視されながら向かった先はシルバニアファミリーのレストラン。
子供がいなかったら警察に通報されるんじゃないかと思ってしまうくらい場違い。
ご飯を食べたら徐々に心開いていくベイビーにちょっと安心。
お冷の氷だけ取って食べる姿が父親と同じでこれは親子なんだと納得してしまう。
氷好きってこんなものまで遺伝しなくてもいいのにさ。

その後は井の頭公園をぶらぶら。
なかなか良いところでこの街が日本でも有数の住みたい街というのも納得。
でもなんだかんだで東京。
人は多い。

父親の言った子供は「理不尽な生き物」ってのが強く印象に残ったそんな休日。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/227-86b3504e

