Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近パソコンの調子が悪い。
最近といってもだいぶ前からの話で
ま、いっかと思ってきたけどそろそみたい。
買ったのが2001年なので今年で7年目。
そら能力的にも限界が来るさ。
ネットと音楽くらいにしか使わないけど無いと困るし。

ということでヨドバシやら行ってみたけど結局買わず。
なぜかというと熱が冷めたから。
あまりにも客が多く気持ち悪い。
何だこの人らはとか寄ってくる店員なんかに嫌気がさしてしまった訳で。
なんであんなに人がいるのかね、その中に自分が入っているのも嫌で。

実は同じことをもう3回くらい繰り返している。
お金がどうこうじゃなく気持ちが乗らない。
ここ何年かこんな風になることが多い。
欲が無くなってきたのかな。
相変わらず欲しいと思うものが無い。


せっかく街に出たのでネクタイを買ってみた。
知らない街はネクタイ買うのも一苦労。
店がどこにあるのか全く分からない。
やっと探し出し3本購入。
明日から少し気分が変わるようにしたい。


3年振りに献血した。
こんな血でよかったらいくらでも、1ℓくらいいいですよ!
と思うけど、そんなことはできないのできっちり400ml。
少しくらい誰かの役に立てると思いたいのさ。
はっきり言って自己満足。
若干力の抜けた体。
ダルイけどそれでいいじゃない。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/223-8f07d03a

