Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋の片付けやらなんやらやっとこさ落ち着きました。
この二週間何度ホームセンターと往復したことか。
狭いけど過ごしやすい部屋になったと思うのだけどさ、
自分のセンスと金の無さはどうしようもないね。
仕事内容もがらりと代わって新鮮な気持ちなのはいいけどそれなりに大変。
確実に視力落ちるよ。
そんな感じ。

お久しぶりですw
これからはPCと睨めっこの仕事なんですね・・・。
頑張ってくださいねw
 
そうそう、先日とうとう小さならラミ機が壊れました(泣)
原因はラミが中で詰まってしまい、動かなくなってしまいました・・・。

近々、店長におねだりしようと思っていますw

2008.04.14 22:36 URL | #- [ 編集 ]

新しい仕事頑張って下さい。
また、そちらへ行きますv-15

2008.04.15 15:01 URL | 京都2人組 #- [ 編集 ]

壊れちゃったものは仕方ないので買って貰いましょか。

んで、京都の方は来ないでください(笑)

2008.04.19 22:11 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]

おねだり、失敗しました…(泣)
しばらくは他店のを借りる事になりました…。

そちらの生活は慣れましたか?
慣れない土地での生活、何かと不便もあるかと
思いますが、頑張ってくださいねw

2008.04.22 19:53 URL | ちはる #- [ 編集 ]

いやっv-8
行きますよv-221
無理やりv-91

2008.04.23 15:16 URL | 京都2人組 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/219-0deddb8e

