Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりです。
元気ですか?
僕は少し変化がありました。
ご存知のように東京にいます。
驚くことに今度住む街は本当に静かでここは学生の頃住んでいた
大津市瀬田じゃないかと思ってしまうほど。
ま、騒がしいよりはいいかな。

さて、この前自転車こいでたら伊集院光とすれ違いました。
そう言えば大阪で初めて見た有名人は岡田斗司夫(こんな字だっけ?)
デブ→ヤセ
なんか微妙な共通点、人に自慢できないなぁ。

しばらくネットはできないのでケータイから書いてみます。

お久しぶりです。
お元気そうで、何よりですw
しばらくはPCできないんですね↓
早く新しい街にも慣れると良いですねw

2008.04.08 19:52 URL | ちはる #- [ 編集 ]

うまかっちゃんとスコールは見つかりましたかー?

2008.04.09 00:50 URL | 異常脂塊豚 #EvmDRqhQ [ 編集 ]

ちはるさん
とにかくぼちぼちやっていきますよ。

豚さん
どっちもないよ。
うまかっちゃんの在庫も残り一袋・・・。

2008.04.14 00:13 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/218-c8124b15

