Dragon World

ま、それなりにやっているつもり

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080326160117
ここはどこでしょう?
分かったらすごい。
なんと大学入試会場。
通ってないけど一応母校の写真なんです。

社会人になってからの方が行く回数が増えるなんて不思議なもんやなぁ
そう思いながらさよなら関西巡業やってます。

衣笠キャンパスっすか????

2008.03.26 18:53 URL | みちや #- [ 編集 ]

大学??
良いですねw
しかも、綺麗な学校ですねw

2008.03.26 19:19 URL | ちはる #- [ 編集 ]

懐かしすぎて思わずコメント!
東門から入った奥の辺りですねー♪
もう卒業してからかなり経つから
懐かしいよー。
関東に行っても頑張ってね!!!

2008.03.27 10:18 URL | ねーやん #- [ 編集 ]

奥に見ゆるは明学館。懐かしい。

CAか何かで行かれたのですか?

2008.03.29 02:48 URL | shiro #- [ 編集 ]

みなさんへ
そうここは衣笠です。
実は取引先の一つなんですよ。なんでちょこちょこ行ってました。
それなりに思い出深い場所です。
仕事と思い出作りをかねての大学訪問でした。

2008.04.07 23:38 URL | りゅうじ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://dragonworld.blog16.fc2.com/tb.php/217-a7d81c2b

